2009年6月28日日曜日

iMac受難の続き格闘編

壊れたiMacと格闘しながら、いろいろ勉強させられます。
・もちろん、日ごろのバックアップが重要
・PowerPCのMacはLeopardを入れてもUSB起動不可
  やはり、はじめからFirewireにしとくべきだった
・手持ちのFirewireHDDは容量不足(120GB)
・8年前のiBookでも何とか仕事はできる
  “とりあえず何とか”ってレベルですが)
・Appleの修理費は固定(iMacは49,350円……痛すぎ)
・日ごろの整理整頓も重要
  とか言いながら、まだほとんど手つかず
などなど。

そんな状況の中、今日はホンダロックの取材。

連勝で波に乗りはじめたホンダロックSC 対 TDK

試合の方は、後半立て続けに得点を挙げたホンダロックが、
2−0で3連勝(ホーム2連勝)でした。
先月までは、何がしたいのか分からんチームだったけど、
今月に入ってから見違えるような連動性が生まれつつあります。
例えJFLとは言え、生のゲームは面白いですよ>all

試合後は、退任する三神社長に、
県サッカー協会から感謝状が贈られるという
セレモニーもありました。

以前、某誌の記事でインタビューしたことあります。
そのことを話ながら、握手していただきました(^^ゞ

0 件のコメント: