2009年6月18日木曜日

つぶやきログ(6月17日)

ヤバい。ヤケ酒モード注意報発令。冷静になれ>自分

システム固定の悪夢もやめて欲しいよ>岡ちゃん

切り替えてレベルアップしよ、あと一年‼

あ~~~~~~~~~~。負けた…。

興梠~‼ 見せてくれ、宮崎魂‼

よみがえるなよ、ドイツの悪夢。

またケーヒル…

あ~同点。

やっぱ、マッキーでしょう。
RT @asahi: 前半は1-0で日本がリードでしたー。アイス買ってきまーす


闘莉王~~‼ ゴ〜~~ル‼‼

やっぱりマッキーっぽい‼ 楽し~♪(´ε` )

鳥、邪魔~‼

@asahiのサッカーコメント中継スタート。
マッキー再臨か? ワクワク)^o^(

宮崎県内でも、新型インフルエンザ発生か?
現在精密検査中だそうです。

阿部がCB、今野がボランチ。大丈夫か、最終ライン⁉

延岡市出身の大相撲立行司の最高位
第35代木村庄之助(本名/内田順一)さんから、
市に直筆の書が寄贈される。
「決断一瞬」。カッコイイですね。
http://tinyurl.com/la3cxs

小林市のアマチュアカメラマンが、
太陽にかかる暈(かさ)の撮影に成功。
真ん中の雲も良い味出してますね(^_^)
http://tinyurl.com/kp5r4p

日南市の坂元棚田(日本の棚田百選)で、
「棚田オーナー」を迎えての田植え体験を実施。
個人的には一度、棚田見物に行ってみたいのですが、
未だに実現してません(^_^;)
http://tinyurl.com/mmee5t

日南市北郷町の自然をたっぷり。
「森林セラピーノルディックウォーキング大会と日南海岸の旅」(長っ!!)
参加者募集中。自然+運動+観光ですね。
http://tinyurl.com/m34292

宮崎県選管が選挙啓発キャラ投票実施中。
実は、キャラを決めるわけじゃなくて、
明るい選挙推進協会のキャラクター「めいすいくん」の
着ぐるみを決めるもの。
個人的にはひとつに絞らなくてもと思うのですが……。
http://tinyurl.com/kmqbwr

帰宅〜。サッカーが始まる前にいろいろやっとかないと!!

さて買い物に出かけようっと♪

Webと党首討論を同時に「ながら見」。

昼飯なう。今日は質素にwww

何で宮崎にはウィンカーを使わないドライバーが
多いのだろう?とか言いながら、
ついつい意趣返しする自分も自分(-_-;)

http://twitpic.com/7l3lj
MCNなう。

obrigado_mario on twitter

0 件のコメント: