2009年6月6日土曜日

つぶやきログ(6月5日)

しばらく読書タイム。明日に備えてちょい夜更かし訓練?

「キル・ビル」のビル役、デヴィッド・キャラダインが
バンコクで自殺した模様(mixiの「注目のピックアップ」より)。
デヴィッド・キャラダイン自殺の記事(Yahoo! news)

二階に上がると同時に雨音が……。
決してショパンの調べ(どんな雨音やねん?)ではありませんが。

アマゾンで本を注文。

コカ・コーラの緑茶割り?
微妙な印象ですが、一度くらいは飲んでみてもいいかな。
「コカコーラ・プラス カテキン」6月8日から登場。

地域再生には、まず地域のことを知ることが
もっと重要視されるべきだと思います。
宮崎市の瓜生野自治会が「自治会今昔覚書き」を作成。

ぼく自身は未だに「父」ではないし、
乳製品は好きですけど、牛乳は嫌いです(笑)。
県酪農青年女性連絡協議会が東国原知事(トントン先生)にプレゼント。
「父の日に牛乳(ちち)を贈ろう」キャンペーン。

ガソリン補給のついでに本屋に行ったのに、
Numberまだ出てなかった(>_<;)

久しぶりに金縛り体験。
疲れがたまってる模様です。
風邪ひかないように気をつけよう>自分

※間違い1文字をを訂正しました。

obrigado_mario on twitter

0 件のコメント: