2009年6月14日日曜日

つぶやきログ(6月13日)

Amazonで注文した雑誌が届きました。

アメリカでパソコンによるケガが、
過去13年で7倍に。英国でも増加中。
たしかに突起物や周辺機器が多いので
危ないと言えば危ないのでしょうけど、
それだけ家庭内に普及した証左でもありますよね、きっと、
http://tinyurl.com/nge3fb

8月23日開催の「にちなんサンバカーニバル」に向けて、
参加者募集中。
何故日南でサンバなのかは分かりませんが、
この記事の写真(練習風景)は
どことなくシュールですねwww
http://tinyurl.com/ljn964

えびの市のえびの高原で、
オオヤマレンゲの花が見ごろ。
トレッキングの御供に、初夏の高山植物観賞はいかがでしょうか?
http://tinyurl.com/m6xl2v

来年3月、日向市の細島港に豪華客船が寄港。
期待の一方で、受け入れ態勢に課題も。
ぜひともいい思いをしていただいて、寄港地として定着するといいですね。
http://tinyurl.com/lk9t3w

宮崎県高校野球選手権大会(NHK杯)で、延岡学園が優勝。
夏の甲子園県予選直前の大会なので、
優勝チームが甲子園切符を手に入れる確率も高いと言われてます。
延学と言えば、パリーグの首位打者、草野大輔の出身校でもあります。
http://tinyurl.com/m4aq2z

obrigado_mario on twitter

0 件のコメント: