2009年6月21日日曜日

つぶやきログ(6月20日)

明日は北薩方面で親戚の葬儀に出席するので、もう寝ます<(_ _)>

何はともあれ、晩ご飯。

誰かが背中を押しているwww
先日延岡市の延岡新港で「声はすれども姿が見えず」事件があり、
新たなUMA事件かと話題になりましたが、
正体は「モジャコを数える声」だったようです。
http://tinyurl.com/m92kzj

先日も変な形のジャガイモの話題がありましたが、
今回はジャガイモにミニトマト?
正体はジャガイモの果実(芋ではなく)ではないかとのことです。
http://tinyurl.com/lh2e4x

カラ梅雨を受けて、県による「農作物小雨対策会議」開催。
長雨や大雨も困りますけど、
水不足で田植えが遅れるというのは深刻ですね。
http://tinyurl.com/nuqfq2

宮崎市青島の「こどものくに」に、パークゴルフ場建設。
たしかにパークゴルフはおもしろいし、
老若男女問わずプレーできるので、
集客アップにつながることを期待したいですね。
でもそろそろ「こどものくに」の名称を変えたらどうでしょう?
http://tinyurl.com/knpls5

海自の救難飛行艇がえびの市上空で部品を落とす。
どうせ落とすなら、オタマジャクシか魚介類でお願いしますwww
http://tinyurl.com/nzzraq

なんと‼
RT @kogure: もう無理しなくていいよ、、、 
RT @hsakawa: WSJの記事によると、Apple Steve Jobsは
今年春に肝臓移植手術を受けていたらしいです

http://twitpic.com/7v20a
宮崎山形屋なう。生キャラメルブームも一段落? それとも穴場?

レアル・マドリー移籍が決まったC・ロナウドが、
愛車のポルシェ911をネットに出品中。
1100万円だったら安い買い物?(もちろん買えんけど)。
スペインは「車は右通行」だから買い替えなんでしょうね。
http://tinyurl.com/ksnw3x

韓国代表イ・グノ(ジュビロ磐田)が、
パリ・サンジェルマン移籍へ。
今シーズンの磐田加入とともに得点を量産して、
下位からの脱出に貢献した選手だけに、磐田も頭が痛いでしょうね。
http://tinyurl.com/nk8hv7

稲本潤一がフランクフルト(ブンデス・リーガ)から
レンヌ(フランス1部リーグ)へ移籍。
今度こそレギュラー定着を目指して欲しいです。
もちろんその先は……代表復帰(^_-)
http://tinyurl.com/l4hk93

DLとインストール終了。アプリで遊ぶのはあとで。

雨降ってきました。

宮崎県内での新型インフルエンザ発症3例目。
小林市の女性。海外渡航、県外滞在歴なし。
http://tinyurl.com/l4cwx5

おはようございます。某アプリのベータテスト板をDL中。

rigado_mario on twitter

1 件のコメント:

まえだ さんのコメント...

こないだも書きましたが。
別に宮交にうらみも確執も無いですが、宮崎観光の衰退はあそこの影響力の高さと営業センスの無さが原因だと思います。
行政主導のようで、裏ではいろいろありますからね。

それに青島の駐車場の客引きがリゾート感を萎ませているということとか…。
あの雰囲気に引いてしまい、徐行しつつも通り過ぎる県外ナンバーの車を見て何も思わないのでしょうか。

とあくまで個人的意見ですが。