2009年6月3日水曜日

つぶやきログ(6月2日)

雨降ってきました。何とか濡れずにすみました(^_^;)

DRAMのあと、ハバナクラブで爆睡。
きっちょううどんでたぬきそばを食べて、
ようやく帰り着きました(^^ゞ

月の灯を出て、DRAMに移動しました。

http://twitpic.com/6gl4o - こんな花束でした。

http://twitpic.com/6gkbj - 「月の灯」1周年おめでとうございます‼

http://twitpic.com/6gj5e - 一応花束持参‼

http://twitpic.com/6gikc - 草庵のモダン焼き。

結局、草庵(T_T)

がーん‼ 石伊食堂23時からだって(T_T)

まずは腹ごしらえ。

某バーの開店1周年祝いに出撃!!

宮崎市の歓楽街でスタンプラリーが開始。
どんな店が参加してるのかはまだ分かりませんが、
チャレンジしてみようかなwww

日之影町で、旧高千穂鉄道跡地利用が活用に向けて始動。
(動かない)列車に止まって温泉を堪能ってのもまた、一興かと。

出の山公園(小林市)のホタルの乱舞がピークだそうです。
tokuさん、sakoどん、来年はぜひリベンジして下さいね。

映画「タイタニック」の主人公のモデルかと思いましたが、
当時生後9週間だったそうなので違いますね。
ていうか、そんな赤ちゃんが助かったこと自体が奇跡なのかも。
ご冥福をお祈りいたします。

地震で埋もれてしまった、中世期の幻の城「帰雲城」。
歴史のロマンのひとつですねぇ。
いつの日にか、遺構が見つかることを期待したいと思います。 

http://twitpic.com/6gbiy - レスキューのお礼にギョーザを頂きました。
旨いんだ、これ♪(v^_^)v

http://twitpic.com/6g8ak - 「SIGHT」げと。ロッキングオンはまだ並んでない。
キヨシローの追悼号はいつ出るのかな?

本屋経由で知人のMacレスキューへ出動!!

obrigado_mario on twitter

0 件のコメント: