2009年6月11日木曜日

つぶやきログ(6月10日)

帰宅〜。ちょっと飲み直し(^^ゞ

http://twitpic.com/7236t
そろそろお開き。

http://twitpic.com/71q4i
ogawa(元ルフォアン)なう。

http://twitpic.com/71idt
DRAMなう。

http://twitpic.com/71g9e
日豊本線なう。

TV観戦をここでリタイア。今から街で飲み会なのです(T_T)

興梠‼ 玉田と交替。見せろ、宮崎魂‼

松井投入。阿部と交替。

あ~あ、PKで同点(~_~;)

シミュレーションだよ~>カタールの選手

前・後半で、実況・解説が代わったよ>NHKBS

個人的に好感度アップ>asahi.com on twitterさん

asahi.comのサッカーレポーターon twitterさんは、天然系?

前半終了して1-0。日本は皆、体が重そうです。

あ、オウンゴールだって。

岡崎ゴーーール‼

さあ、キックオフ‼

ボランチは阿部と橋本、サイドバックはウッチーと今野、ワントップは玉田<日本代表先発

「まつりのべおか」花火大会を支援する、
タクシー募金スタート。
こういった地道な活動が、
まちを盛り上げるきっかけになるんですよね。
http://tinyurl.com/lbjhjb

「米のソムリエ」という資格があるんですね。
ソムリエのブレンドしたお米ですから、
さぞかし旨いに違いありません。
一度でいいから、食べてみたいものですo(^-^)o
http://tinyurl.com/mhwekp

橘通り2車線化の先送りに続いて、
南宮崎駅前通りの2車線化も断念。
「歩道を広げれば人が集まる(ちょっと単純化してます)」
と言う市当局の発想は、いまいち理解できませんでしたが、
やはり……(-_-;)
http://tinyurl.com/myrgxw

カワハギ大好きです。特に干物。
ビールの供にも最適ですよね。
宮崎県では、カワハギ量産に向けて養殖技術の開発に取り組むそうです。
延岡では「ハゲ」と呼んでいたような気がしますが、うちだけかもwww
http://tinyurl.com/lrnfby

アオバズクと言えば、フクロウの一種ですよね。
実は動物園以外で見たことはありませんが、
延岡市北方町の小学校には10年ほど前から毎年渡ってくるそうです。
うらやましい(^^ゞ
http://tinyurl.com/l3jtqw

梅雨入りの火曜日は、ほとんど降りませんでしたが、
今日は朝から雨模様。
宮崎市阿波岐ヶ原の御池ではスイレンの花が見ごろだそうです。
http://tinyurl.com/ks3w69

帰宅してようやく昼食終了。

http://twitpic.com/70l6r
MCNなう。

さて、もう一仕事してからお出かけ。

雨の宮崎市から、おはようございます〜。 起きてすぐ仕事中(T_T)

obrigado_mario on twitter

0 件のコメント: