2009年6月9日火曜日

つぶやきログ(6月8日)

1964年生まれのカプラーモデム。
ちなみにぼくが産まれる前の製品……ウソです。
すでにこの世に存在してました(^^ゞ
しかし、今でも立派に動いとります(@_@)
ケースが木製ってところが、時代を感じますね。
http://tinyurl.com/p5zkqu

日南市飫肥小の6年生が、
観光客に泰平踊や飫肥の歴史などを紹介。
地元のことを知ることと「目指せ、おもてなし日本一」の一石二鳥ですね。
ぜひ続けて欲しいと思います。
http://tinyurl.com/lopeqe

高鍋町の堀之内海岸に、アカウミガメの産卵シーズン到来。
先日は延岡市の長浜海岸が報道されてましたが、今回は高鍋町。
http://tinyurl.com/njxppw

早くも夏満開?
都城市庄内町で7万本のヒマワリが咲き誇ってるそうです。早っ!!
見ごろも10日頃までと、こちらも早っ!!
http://tinyurl.com/ndwccx

大正時代に建てられた、旧飯田病院(日南市飫肥)の
保存へ向けての署名活動開始。
写真で見る限り、取り壊すのはいかにももったいない気がします。
http://tinyurl.com/mq2bp6

http://twitpic.com/6w7w8
Amazonで買った本が届きました。あと、TSUTAYAで買った本、2冊。

このフォームは野球と言うより、砲丸投げっぽいですねwww
トントン先生がカープのホーム、マツダスタジアムで始球式をしたそうです。
http://tinyurl.com/mxfqsy

釣りでも構わん!!
ちょっと涙腺が刺激されますた(T_T)
『無題のドキュメント 「娘さん下さい!」って言いに行くww』
http://tinyurl.com/naravn

岡田ジャパン、W杯南アフリカ大会出場決定記念。
「復刻版/ジョホールバルの歓喜」(日刊スポーツ)。
http://tinyurl.com/n7rvkg

帰宅しました。不審物は紙袋に入ったビデオテープだったそうです。
人騒がせな(-_-;)

http://twitpic.com/6vrgv
愛車のリコール対処でバイクショップなう。

http://twitpic.com/6vpza
解除直後の橘通り。

http://twitpic.com/6vpuy
通行規制は解除されました。

http://twitpic.com/6vpqg
橘通りで不審物発見らしい。

フォローしてみました>asahi.com

obrigado_mario on twitter

0 件のコメント: