2009年6月19日金曜日

つぶやきログ(6月18日)

ほとんど落ちそうなので寝ます。

LiFE3ベータ版で作ったPhotoCinemaをYouTubeにアップ。
まだまだこれからだな(^_^;)

iTMSで「Oh! RADIO」は発売されないのかな?

日南市に続いて宮崎市でも、新型インフルエンザ患者発生。
鹿児島の患者さんとの接点は低そう?

8月9日は延岡市の大瀬川で「リバーフェスタ」開催。
http://tinyurl.com/lar5fs

おじさんとケンカして逃げ出した「たいやきくん」は、
佐伯市沖にいたようです。
http://tinyurl.com/n4hrfk

延岡市の家庭菜園で「ハート型」のジャガイモが。
おじさんは嬉しそうですが、
ハート型と言うにはちょっと無理があるような……。
あと、ジャガイモにも見えないんですけど。
おじさんの笑顔に負けたって感じ?
http://tinyurl.com/m4y8bs

美郷町北郷区の「あじさいロード」で
3万本のアジサイが見ごろ。
全長7キロですから、見ごたえはありそうです。
http://tinyurl.com/lu8mm3

延岡市出身でバタフライ日本代表の
松田丈志選手が「世水」に出発。
もうベテランですから、好成績を挙げてほしいですね。
http://tinyurl.com/lzzwju

日南市南郷町のハウスメロン「タカミメロン」の出荷がピーク。
個人的には食指は動きませんが、
メロン好きには堪らないのかもしれませんね。
http://tinyurl.com/n8vz7j

地鶏、宮崎牛、マンゴーに続くのは
思いっきりB級グルメの「肉巻きおにぎり」。
今では競合店も静かに増殖してますね。
AUGMの懇親会の参加者で食べた人も多いはず(^_^)v
http://tinyurl.com/m5zu7o

ミツバチを増やす細菌発見。
病原菌をやっつける細菌って、
ミツバチにとっての抗生剤みたいなもの?
http://tinyurl.com/kral3p

bbsへのイタズラ書き込みのほぼ99%が
大阪府からなのは何故なんだろう?

さっそくコピペの恩恵を感じております>iPhone OS 3.0

みんなで冷凍庫に頭を突っ込んでる写真を撮ろう。
ファイル名はもちろん「241543903」(大笑い海水浴場)
http://tinyurl.com/loxsnz

USBで使える電子レンジ開発中。
ちょっと小さめかもしれませんが、
冷めたお茶やコーヒーなどを温めなおすにはいいかも。
http://tinyurl.com/nhjr5f

現代版「アリババと40人の盗賊」?
http://tinyurl.com/lsyk66

iPhone3.0アップデート終了。
アプリの2ページ目が、計算機しかなかったので、
ほかのアプリは消されたのか?と一瞬思ってしまいました。
自動的に詰めてくれればいいのに(^_^;)

アップデート中に仕事の電話。
思わず取っちゃいましたけど、
まだダウンロード中なので良かった(のか?)

ようやくアップデート開始

http://twitpic.com/7o9yq
土砂降りの宮崎市内。

午前中はバタバタ。
iPhoneアップデートは、早くても午後からorz

obrigado_mario on twitter

0 件のコメント: