2009年6月7日日曜日

つぶやきログ(6月6日)

カタール対オージー戦をやってますが、
あっしももうちょっとしたら寝ます。ではまた明朝!!

それはそうと、家本レフェリーには
この試合を反面教師にしてほしい(期待を込めて)。

審判は置いといて、ウズベキスタンも頑張った。強かった‼

@某氏 センターバック2人とGKの頑張りが最後まで活きましたね。

最後15分、オシッコガマンしてよかった(笑)

ふぅ~。何とかしのぎ切った。 W杯出場オメデトー‼‼

おまえは家本か~‼

ヒヤヒヤ

いい位置のFK

あと20分だ~‼

ゴリラとキショーの投入で、前線リフレッシュ‼

@某氏 やっぱ、本番はしびれますね(^_^;)

遠藤、そこはコロコロしなきゃ‼

@某氏 岡崎らしいゴールでした♪(v^_^)v

ホームタウン・ディシジョンかい! まだ勝ってるからいいけどf^_^;)

 - あと一時間でキックオフ。
右サイド駒野、ワントップ大久保‼

さすがに夜はムリポ。明日朝再チャレンジだっ!!
#どうせ、今からサッカーだしね。

某社某アプリベータテスト用のファイルがなかなかDLできない。
なにせ、dmgの状態で、1GB越えてるからなぁ……(>_<;)

今夜、決めよう!!

「その日にやるべきことは、優先度の低い方からやる」。
これって、忙しいときは自然に実践してました。
何となく後ろめたさも抱えつつでしたが、
これからは堂々とやっちゃいます!!www

ずっと昔、富良野の某劇団のツアーに同行していたときのこと、
岡山のホテルでゴキを見つけた道産子のメンバーさんたちが大騒ぎで
……追いかけていたのを思い出しました。
ヒトデの食害に悩む漁師さんにも朗報かも?

昨日お知らせしたデヴィッド・キャラダインの自殺。
他殺説や、“イタい”プレイによる事故説なども出てるそうです。
他殺だとすれば、やはり犯人はユマ?

ACミランのカカが徳光さんに?
人間関係だけで所属を決められないのが、
ビジネスのからむプロの世界。
来シーズンはレアル・マドリーで大暴れして欲しいですね。

オランダの社会学者の調査によると、
「友人の半分は7年間で入れ替わる」そうです。
感覚的には分かるような気もしますね。
とりあえず、7年以上続いてる友人関係は大切にしなくてはwww

この夏限定の「キャラメルコーン」コーラ味と、バニラシェイク味。
6月15日から販売されるそうです。
今回も、社外取締役の「旅人」さんの意見が反映されてるんでしょうか?
そういえば、現役復帰説はどうなるのか?

DoCoMoのエヴァケータイ。
知り合いも子どもの要請を受け予約に挑戦し、玉砕したらしいwww。
そんなことより気になるのが、WWDCですが、
Appleの本国サイトではiPhoneOS3.0のプレビューが!!

宮崎神宮(宮崎市)で約40年ぶりの「御田植祭」。
祭が途絶えた70年代の「米余り」が、中断に影響してたのかもしれませんね。

都城市山之口町のあじさい公園でアジサイが見ごろ。
満開は6月15日前後だそうです。
6月7日まで工芸展も(開花予想が1週間ずれたのね、きっと(^^ゞ)。

日南市油津で日南山形屋と油津商店街合同の「黄札市」開催中。
せめて活性化の呼び水になれば……。
そういえば子ども時代の学習机は、油津で買ったモノでした(当時、串間市在住)。 http://tinyurl.com/pyedlz

日向市在住の夫婦が作ったリサイクル絵画が、
市に寄贈されたそうです。
100号サイズだから、けっこう大きいですよね。
実物が見てみたい(^^)

店の前は何度も通ったことがあるのに、
一度も入ったことのない宮崎市広島通りの「日向路」。
開店40周年記念展が、
宮日会館(同市高千穂通り)1Fで開催されます(6月9日〜14日)。

すでに多くの人が知ってるであろう、
岡山で警官が引ったくりをして高校生にタイーホされた事件。
未成年者に「世も末だ」と言われてしまう大人の世界、
きっとこの事件だけではあるまいて……(-_-;)

振り込み×2回もすませて帰宅。

 - 某ミーティングの資料を貰いに市民プラザへ。
前庭の噴水は「にょろにょろ」だな。(^_^;)

 - 東芝販売店の合同展示会@UMKなう。

0 件のコメント: