2009年6月17日水曜日

つぶやきログ(6月16日)

今夜街で出くわした人。
T社のTさんと部下の皆さん。
カメラマンのHさん。以上。

そう言えば今日、Yさんがぼくを呼んだ本題は結局なんなんなんだ?
って、主婦歴2年なのに、相変わらずのパンキッシュな言動。
マジリスペクトすべき友人です。

帰宅った〜。飲んだ食った〜。明日からダイエットだ〜(かなりウソ)。

移動してDRAMなう。

居酒屋盃二にキープしていたのを、
すっかり忘れてた(~_~;)
まぁ、しっかり食べて飲んで、
明日への活力といたしましょうか。

http://twitpic.com/7je1w
名物、トッポギのチーズ焼き。

http://twitpic.com/7jdba
橘通り、居酒屋盃二なう。

あ、今日久しぶりにお会いしたYさんに
そうめんもらったんだった。
って、それは晩飯にはしません(おかずがない)。

腹減った。今夜はどこで飯食おかな?

宮崎市高岡町に「田んぼの学校」。
県内在住の親子など10組を募集中だそうです
(年会費/1組1万円)。
http://tinyurl.com/mf4rom

ひなもり台キャンプ場(小林市)で、
キャンプ道具一式貸出し中。
「手ぶら」は大げさですが、
来場者が増えるといいですね。
http://tinyurl.com/mzn42d

宮崎県庁の知事室前に防犯カメラ設置。
「録画は残さずに上書きしていく」ってことは、
何時間(何分間?)ずつ録画して、
何もなければ消していくってことですね、きっと。
http://tinyurl.com/nyotbq

http://twitpic.com/7j8dt
久しぶりにタワレコで買い物。
でも、ポイントカード忘れてた(~_~;)

http://twitpic.com/7j877
渋谷陽一のマネをしてみる。

http://twitpic.com/7j7xv
Amazonに注文してたのが、やっと届いた。増刷かかったらしい。

朝日新聞のツイッターがふつうに復活。内容もふつう……(-_-;)

http://twitpic.com/7irau
結局Joyfull。

どこで昼めし食うか思案中。

http://twitpic.com/7ij9o
マレットゴルフ取材中なう。

http://twitpic.com/7ihy7
シーガイアエントランスプラザなう。

今日は一日屋外取材なのに、今にも降りそうな空。

obrigado_mario on twitter

0 件のコメント: