2008年4月20日日曜日

Photoshop Elements 6

Mac版に関してはver.4から久しぶりのアップグレード
予約しておいたくせに、到着してから忙しさにかまけてしばらく放っておいたが、先日ようやくインストール。

画面全体が濃いめのグレーになった以外は、それほど違和感なく使えている。アンシャープマスクの位置が変わっていたりとか、サイズ変更のデフォルトでバイキュービック法にチェックが入ってないものだから、ピクセル単位で変更するのにはどげんしたらよかとかいね?(何故か北部九州弁)とつまずきかけるところもあるのだけれど、目下のところ好調だ。

ていうか、複雑な機能には手をつけてないだけなんだけどね(>_<;)

0 件のコメント: