2008年4月13日日曜日

今年の花見(4月12日)


サクラの開花が遅れたおかげで、4月12日にもなって満開のサクラの下で宴を張ることができた。宮崎ではふつう、サクラと言えば卒業式というイメージがあったんだけどな。

主催は、ホップステップの亜矢さん。クリエイター仲間や、その家族など十数人が集まって良い感じの規模の会だった。僕の方も、プログラマのKさん1号とKさん2号をお招きして、夕方の16時過ぎから、日付が変わる頃まで飲んで騒いで……丘には上がらなかったけど。

花見に限らず、またやりたいな>アウトドア宴会。

以下、その他の写真。
コップにひとひらの花びらが。きっと良いことがあるかもしれない(願望)



宮崎市の和太鼓グループ「響座」ジュニアによる演奏もあった。


花ふぶき一座の「笛吹童子」(ごめん、名前を覚えてない)

>業務連絡
プログラマK氏1号さんへ
写真はデータでいいですか?

0 件のコメント: