2008年4月10日木曜日

キッチンスペースの有効活用?

Philippe Malouinというインテリアデザイナーが提案した、バスタブつきキッチンキャビネット。冷蔵庫やテーブルも付いているそうですが、ワンルームマンションや古い1Kのアパートなんかにはちょうどいいサイズかもしれない。

記事中には、「だれかがお風呂に入っている隣で食事を作るっていうのはいくらなんでもどうでしょう」とありますが、あくまでもひとり暮らし用の家具だよね。でも、いくら省スペースとはいっても、キッチン横にバスタブがあるのはやり過ぎの感が強い。

これを見て、トキワ荘を思い浮かべる人も多いのではないかと思われる。お湯が出るだけまだましかもしれないけれどね(^^ゞ

記事はこちら

0 件のコメント: