2008年4月18日金曜日

DSソフトが1億本突破

もちろん、タイトル数ではなく実売数なんだけど、それでもすごいね。

僕も数本持ってはいるけど、ふだんは移動の時間ってやつがほとんどないし、家にいるときは、仕事や雑用や昼寝やテレビやインターネットや、ボサーッとしてることに時間を取られて、プレイ時間は2、3日に1回程度だ(それもよほど長いときで30分ほど)。
#それに、LiteじゃないDSって意外に重いのよ。
#最近買ったシムシティDS2はわりと面白い。

wiiも欲しいなぁと思うけど、買ったらいつの間にかほこりをかぶるかもなと思うと、躊躇してしまうんだよね。若い頃のように、ゲーム三昧で夜明けを迎えるって体験は、金輪際ないだろうなぁ(笑)

記事はこちら

0 件のコメント: