2008年6月4日水曜日

iPhoneはSoftbankから

デジタルツーカー → Vodafone → Softbankモバイルとキャリアが変わってきたにもかかわらず、番号変更の面倒くささから機種変更以外してこなかったけど、その甲斐あって(?)iPhoneに移行できそうだ。

発売はおそらく今年の秋以降。パケ代込みで五千〜一万円と噂されているけど、かまうもんか(^_^)
来週開催されるApple社のWWDCで発売時期も発表になるかもしれないので、そちらも楽しみなんである。

ちなみに、現在使ってるのはVodafone時代のV501Tなんだけど、先日の花見会の折にバッテリーボックスのフタはどっかに行っちゃうし、折りたたみヒンジのネジを隠すゴムパッキンもいつの間にか片方が無くなっていた。しかも未だに、圏外になる場所が多い(某ワインバーではぜんぜんダメっす)。

それでもだましだまし使いながら、iPhone購入に向けて節約、節約(笑)

ネタフルによる「iPhone」発売に関する記事のまとめはこちら

0 件のコメント: