2008年6月3日火曜日

近場で飲み会


某誌原稿が一段落したこともあり、実は街に飲みに出かけようと思っていましたが、折悪しく風邪気味(体温37度の微熱状態)だったので無理をせずに近場ですませました。

直前まで街で会おうと連絡していた、プログラマK氏の発案(?)で、恒久の「恵屋」で軽い飲み会を実施。

写真左は、にんにくの丸揚げ。これで風邪をやっつけようと思った次第なんですが、明日はMCNと眼科の診察があるんですよね(実は確信犯)。

牛乳は苦手なので、今からヨーグルトを食べて臭い消しに務めたいと思います。効くのかな?(臭い消しも、風邪も)。

明日夜も某ワインバー「Hana」で打ち合わせがあるので、はやいとこ風邪だけでも治しとかなきゃね(^^ゞ

0 件のコメント: