2008年6月21日土曜日

キャンドルナイト


6月21日はいわゆる「百万人のキャンドルナイト」の日。軽く夕食を摂ったあと、きよたけ郷ハートムが加納で行っているイベントに出かけてきました。実は折からの雨降りで、途中から芯に巻いたクラフトテープが水を吸って、火をつけるそばから消えていくという事態に陥るんですが、この写真はこの夜のベストタイミング。なかなか幻想的に見えるでしょ?

R269号を通りかかる車のドライバーが思わず見とれて、車ごと立ち止まってしまい、後からホーンを鳴らされたり、バスの中から写メしている人なんかもいて、けっこう目立ってたようです。

その後さらに雨足は強くなり、予定より小1時間ほど早く撤収と相成りました。

0 件のコメント: