2008年6月4日水曜日

打ち合わせで街へ


某プロジェクト打ち合わせのため中央通のワインバー「HaNa」へ。
参加者は、プロジェクト主催者のフリーパーソナリティSさんと県庁のTさん。はじめはアルコール抜きで真剣に協議。奥のテーブル席には、某NPO理事長の初○野氏グループもいたけど、なかなかにぎやかな会だったようで、真剣協議の声もときどき聴き取れないくらい(>_<;)

それはともかく、Tさんのアイディアでなかなか良い方向づけができたと思います。その後はひでじビールの新製品からワインへ。顔を出してすぐ帰る(というか、いつものK氏と合流する)つもりだったのに、Tさんの思いがけない話を伺って、後学のためにたいへん参考になりました。いつ役に立つのかはまだ未知数なんですけどね。

さらにその後は「Dram」でK氏と合流。すっかり午前様となりました。翌日の朝食用にと肉巻きを1個買って、K氏の代行に便乗して近くまで送ってもらいました。

まだ少し眠くない気がしたので、録画しておいたMotoGpを見始めたのだけれど、いつの間にか居間のカーペットの上で爆睡。気がつくと夜が明けはじめていました。家にいたのに何となく朝帰り気分で自室に引き上げ、9時くらいまで寝ましたとも。これでは、疲れがたまる一方だわ(-_-;)

0 件のコメント: