2008年6月30日月曜日

夏といえば、やはり生ビール

ビールをどでかい注射器みたいな容器に入れて中の空気を抜き、片方を壁にくっつけてぐいっと押すと、手軽にビールの一気飲みができちゃうというガジェット。ほとんど宴会の一発芸でしか使わないですよね。ていうか、そんな宴会には参加したくないけど(>_<;)

ずーーーーっと若かりしころ、ストローでビールを飲もうとしたことがありましたが、思いきりむせ返ってしまったことを思い出しました。はっきり言って危険だぞ〜、このおもちゃ。

記事中の写真では何故か、外国人のおねぇちゃんが登場していますが、個人的にはやはり、黒髪の日本女性のほうが……。というより、そんなところに当てたら、柔らかすぎて「一気飲み」感が薄まってしまうのではないかといらない世話を焼きたくもなってしまいます。

記事はこちらから。

0 件のコメント: