2008年6月17日火曜日

おべんとランドウィズン


元々はほっかほっか亭(現・ホットモット)から分裂してできた「ほかほか弁当」が、名称をめぐる裁判で負けて「We'sn」ブランドで再出発したのではなかったかと思います(古い記憶なので、間違ってたらごめんなさい)。

昨年あたりにようやくWebサイトができたかと思ってたら、本部が倒産だか解散だかしてしまったのが最近の話。南署の前にあった店も閉店してたので、ウワサはホントだったのかと納得していたら、まさか(失礼)の復活。店名こそ変わってないけど、内装もリニューアルされて清潔度がちょっとアップした印象。

店員さんに訊いてみたら、日向学院前の店と、延岡に何店舗か残っているらしいです。ほっかほっか亭自体も分裂したし、外食産業も他業種に負けず劣らず(?)たいへんなんですねぇ。

0 件のコメント: