2008年5月11日日曜日

日曜夜の食事会

プログラマK氏、某barのYさんとそのご友人Hさんの4人で食事会という名の宴を開催しました。スタートは、山形屋新館最上階にある「アレッタ」。母の日ということもあったのか、店内はけっこう混雑していて、バイキング形式の料理を取るのに、意外に時間がかかってしまいました。バイキングメニューとしては、種類は微妙。もう少しヴァラエティに富んでるといいのだけれど。でも、K氏が窓際の禁煙席を予約しててくれてたおかげで、眺望はまずまずでした。



前野に五ヶ瀬でしこたま騒いだ後だったので、途中リタイアは必至かなとも思ってましたが、何とか最後までついていけました(^_^;)


その後、ル・フォワン、barコダマと渡り歩いて、楽しい夜を過ごさせていただきました。ル・フォワンもbarコダマも、以前から行きたいと思っていたので、それもよかった。
またぜひ飲りましょうね!!

そういえば、Kさん。橘橋北詰の公衆トイレは、結局分からずじまいでしたよ(>_<;)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リアルでお会いしたのですが、やはりココで(笑)
つい先日バス内からでしたが、建屋は視認しました。
けど、使用可能かまでは未確認なので、こんど銀輪部隊で出動したときに確認します(^^)ヾ

Unknown さんのコメント...

夜目が悪いので、気づかなかったようです。
元の北詰交番のところだったんでしょうか?
銅像から先ばかり見てて、花壇しか分かりませんでした(^^ゞ
今度明るいときに、注意してみてみます。

匿名 さんのコメント...

>元の北詰交番のところだったんでしょうか?
残念。もっと、堤防寄りです。
旧橘橋の記念碑がある所です。
説明が悪くてごめんなさい(>_<、)