2008年5月5日月曜日

山口県からY氏来宮


山口在住時からお世話になりっぱなしの友人でマイミクでもあるY氏が4日、YAMAHAマジェスティで約10年ぶりに来宮しました。

4日夜は夜の街に地鶏を求めて繰り出すも、やや時間が遅かったのか2軒ほど振られたあと、ようやく中央通の「えんにち」で堪能していただきました。その後、hanaとDRAMへ行き、帰宅。

翌日はまず、お約束の物産館へ。写真は店内にいたあるおじさんのカゴを撮ったものだが、カゴ壊れんじゃね?ていうくらいてんこ盛りにした買い物客ばかりで、Y氏がレジに並んでから外に出てくるまで約20分もかかっていた(@_@)



店内にはこのように「宅配をご希望の方はお申し付け下さい」「レジの最後尾はこちらです」などの札を掲げた職員が何人かいました。大変ですねぇ(^^ゞ







<おまけPhoto>
全国的にもすっかり有名になった宮崎みやげの紙袋と
某通販番組の洋服掛けにも似た、電車のつり革フレーム

0 件のコメント: