2008年5月21日水曜日

再び南九大


とは言っても、今日は宮崎キャンパス。建物自体も新しいせいか、研究室の広さと明るさにビックリ。某大学や某大学とはえらい違いだ(笑)
キャンパスも緑にあふれた落ち着いた雰囲気で、こんな環境で学べたら、中退とかしなかったかもとふと思ってしまうほどの“おされ”空間。

取材終了後、そのまま移動で別媒体取材のためホテルスカイタワー最上階のバー「エスペシアル」へ360度に広がる宮崎市中心街の夜景を見ながら、気持ちよく取材ができました。そのうち個人的立ち寄りバーリストに加えなければ(^_^)v

今日は午後から体がだるかったので、帰宅後の夜食づくりをあきらめ、宮崎学園高前の「お好み焼き くら」で持ち帰りを買って帰りました。久しぶりに日越え前に就寝。

0 件のコメント: