2008年5月19日月曜日

都城で焼きあじさんと会う

「じゅぴあ」の取材で都城市の宮崎ヒューマンサービス社へ。

雨が降っていたのと、ちょっと急いでいたので高速で向かうことにしたので、念のために出発直前に“レキソたん”を重ねて服用。おかげで全く問題なくこなせました。下手な眠気も来なかったしね。

ヒューマンサービスと言えば、ブログサイトの「みやchan」。せっかくお知り合いになったのだから、何らかのブログを出したいのだけれど、目下こちらだけでも手いっぱいのうえに、非公開の某NPO書庫ブログにも手を出しているので、時間がないのよね〜。でもそのうち、何らかの形で出したいとは考えていますので、その節はよろしくです>焼きあじ氏

帰宅すると、今度は某プロジェクト打ち合わせに出席するためワインバー「hana」へ。参加者はフリーパーソナリティのS氏、「hana」のT氏とぼくの3名のみ。打ち合わせ半分、ワインのお勉強半分って感じで散会。その後現れたF氏と飲みながら少し話していとまを告げ、DRAMを経由で久しぶりの横道麺を完食し帰宅。こんなことだから、体重が減らないのだな(T_T)

0 件のコメント: