2008年5月10日土曜日

五ヶ瀬の町よ、盛りあがれ!!


NPO法人みんなのくらしターミナル(MKT)の一員として、五ヶ瀬町で開かれたフォーラムに参加しました。会場は、三ヶ所川沿いにある町民センター。

フォーラム自体は町長を含む町民など、60名以上の人が参加して濃いものとなりました。MKTがかかわる公式フォーラムとしてはじめての開催ということもあり、今後にむけての課題も散見されたが、地元スタッフの根回しや努力もあって、本当に実のあるものとなったと思います。

夕方からは、打ちあげを兼ねた交流会。その後キャンプ場に場所を移し、夜半過ぎまで盛りあがりました。下の写真は某NPO法人理事長のH氏。本人の許可を得てないので、いちおう顔にモザイクかけておきますね。


0 件のコメント: