2008年11月23日日曜日

iPhoneのSoftbankメール


iPhoneのソフトウェアが2.2にバージョンアップしたのを機に、デフォルトでついていながらいまいち設定がよく分からず、使わないでいたSoftbankメール(xxxxx@i.softbank.jp)の設定をいろいろいじって、ようやく送受信がまともにできるようになりました(^^ゞ

でも、GMailも使ってるし、仕事用アカウントも転送するようにしているので、今後どう使うのか分かりません。Softbank同士だと絵文字も使えるんですけど、知り合いのSoftbankユーザーとは主に、ショートメールでやり取りしてるしなぁ(^_^;)

ま、そのうち何か思いつくでしょ。

0 件のコメント: