2008年11月26日水曜日

山太郎(綾町)


某誌取材で綾町の「てるはドーム」へ。

午前中いっぱい取材を行い、指導員の先生のお誘いで「色アトリエ 山太郎」で昼食をとりながら雑談を交えて取材の続き。取材も雑談も盛りあがりましたが、さらに座を盛り上げたのがこちらの料理。お店の佇まいは、極々ふつうなんだけど、ご飯もおかずもおいしいのです。しかも先生のおごりでした!! 取材先でおごること(とは言っても、ビンボーライターにできるのはスタバとかタリーズ程度なんですけど)はあっても、おごられることはめったにないので、素直に嬉しかったっす。しっかり完食しました(^_^)v って、ピースちゃうがな。ダイエットしなきゃ!! 

まぁそれでもこれだけおいしい料理だったら、少しくらい食べ過ぎても無問題でしょうかね。かわりに、いつもより余計に運動しなくっちゃ(^^ゞ

K先生、ごちそうさまでした<(_ _)>

ちなみに「食アトリエ 山太郎」は、県道26号の1本南側の道路沿いです。

0 件のコメント: