たのでした。
前に乗ってたのは、SUZUKIのAddressV100。この車では、北は五ヶ瀬町から西のえびの市まで県内の1/3くらいは走ったのではないかと思います。走行距離は2万数千キロしかなかったけれど、がんばってくれました。最後は「ゆを」km/h出すのがやっとだったけど、良い相棒でした。
新しい相棒は、同じSUZUKIのAddressV125。2ストから4ストへ変わったばかりではなく、ウインドシールド(旭風防製)と、グリップヒーターもつけたおじさん仕様です(GIVI箱は流用)。そのかわり(?)、シルバーからレッドに変えました。やっぱ、原チャは目立たないとね(^_^)v
まだ「慣らし」ではありますが、アクセルフルオープンしなくても「ぬわわ」km/hを
平気で出すようです。そのかわり、シーと下のラゲッジスペースが小さくなったのと、ブレーキが甘くなったのはご愛嬌でしょうか?
購入時にはYAMAHAの同クラスと比べてヒジョーに悩みましたが、価格とコンパクトさ、ネットで見た加速の良さでこちらを選んでしまいました。「慣らし」が終わるのを待ち望む今日この頃です(現在300km弱)。
0 件のコメント:
コメントを投稿