2008年8月25日月曜日

南那珂フォーラム準備会議


会を重ねるごとに、だんだん活発になってきた準備会議。
この日は、実行委員長やタイトルなども決定し、だんだん形が見えてきた感じです。

はじめのうちは方向性が全く見えず、どうなるのだろうという危惧も少なからずありましたが、ここに来て加速度もついてきたようです。次回会議は一週間後。実行委員のやる気も加速度的です。

会議後は、さらに打ち解けるためにと懇親会が用意されていました。場所は、日南市役所近くの「末広亭」。刺身や鶏を、地元の焼酎と一緒においしくいただきました。

行きに車を出していただいたKさん、帰りにハンドル・キーパーとしてみんなを無事に送り届けてくれたKちゃん、おふたりには感謝、カンシャです。

0 件のコメント: