2008年8月20日水曜日

フーデリー


田吉にあったスーパー「鮮度市場」が、ちょっとおしゃれ系な「Foodaly」に衣替え。開店はたしか、先月のことだと思ったけれど、今まで何となく行きそびれていました(うちの親は、こちらにいるときには毎日のように通っているようですが)。

大塚あたりで取材があったので、ついでに夕食を買って帰ろう、でも何となく疲れ気味だから出来合いでいいや、ならばせっかくだから「Foodaly」まで足を伸ばすか、というわけで初訪問。

印象としては、霧島店より若干狭い感じで、「まつの」恒久店と同じような規模でしょうか?
ひとまわりして、「田舎そば」のパックとえびのかき揚げなどを買って帰りました。

しかし、食べながらTV観戦していたサッカー北京オリンピック代表があまりにもふがいがないのにむかっ腹がたって、味はほとんど覚えていません(>_<;)

まぁ食材は豊富なので、次回はじっくり見て回りたいと思います。

0 件のコメント: