2008年8月24日日曜日

日曜の飲み会


いつもの飲み仲間Kさん、某ショットバーのYさんとご友人のMさんの4人で、5月ごろ次回開催を決めながらも延び延びになっていた食事&飲み会を敢行。

アクアミネラーレで文字どおりお腹を満たしたあと、「月の灯」へ。途中からちょっとKYな団体に半ば占拠されてしまったので、そそくさと退出し次は「Oak」。なぜだか対照的に静かでした。

その後は、まっすぐ家に帰ったはずですが、その前にどこかに寄ったかもしれません。いつもの洋に記憶は曖昧です(^^ゞ

次回は9月か10月ごろ、なぜかカレーを食べる会になりそうです。オレは渋谷陽一か?って、誰も分からないだろうけど……('-'*)フフフ♪

0 件のコメント: