2008年8月21日木曜日

清盛その2


今夜は、北京オリンピック、ソフトボール女子代表の決勝戦と、なでしこジャパン3位決定戦も行われていました。せっかくDSテレビを持参したのに、プラザホテルの壁に阻まれて受信不能(T_T)

それでも、店内にあったテレビではソフトボールの試合が流されていました。

写真は、ソフトボール代表が金メダルを決めたときのもの。店内にいた店員・お客さんの気持ちが見事に一体化した瞬間でした。たまにはこういう感じで、同じ思いを共有するのもいいですね。

ソフト女子、金メダルおめでとう。なでしこもよくがんばった!!
それにしても、男子のチームスポーツは……(-_-;)

0 件のコメント: