2008年7月23日水曜日

不気味に光る


「清盛」から街中へと移動の途中で、県庁のライトアップコンサートに出くわしました。
青く光る県庁舎つーのも、なかなか不気味な佇まいですね。

でも、通りすがりの人やいかにも観光客って人までそこそこの動員でそこそこ盛りあがっていました。天気も良かったし何よりですね。昼間だけではなく、夜にもいろいろ仕掛けてくれるともっと面白いんだから、がんばれ県庁!!(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんとなく、ですが。
イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」の
ジャケットを思い出してしまいました。

Unknown さんのコメント...

jotaさん、こん○○は。
先日はおつかれっしたm(__)m

たしかにそう言われればそうですね。
不気味な中にも、なんだか懐しさを感じたのはそのせいでしょうか(笑) 照明さんの狙いも案外そのあたりかもしれませんね(ってことは、プランナー同世代か?)。