2008年7月4日金曜日

ワインバー「Hana」にて


宴会前のひととき、カウンターで軽く別件の打合せをしながら、オーナーソムリエの高橋さんと談笑。

おいしいビールとワインと料理のおかげで、宴も盛りあがりました。前回の宴のときもそうだったけど、今回も途中でちょっとだけ議論モードに入りました(^^ゞ 僕以外のメンバー全く違うのにね。どうも「Hana」のテーブル席は、ついつい騒がしくなってしまう何かがありそうです。きっとカウンター席と隔離されているという錯覚と、席の微妙な距離感がなせる技なんでしょうかね。

そのうち、防音壁でも設置されそうな気もします。いつも騒いでごめんね>高橋さん

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この日は最高でした!またさそって下さいね。Y[^_^]Y

Unknown さんのコメント...

匿名の方ですが、どなたかすぐにわかりますね。('-'*)フフフ♪

またお誘いしますので、是非よろしくお願いしますね〜♪