2008年7月27日日曜日

西諸フォーラム


高原町で開催した「みんなのまちをみんなでつくろうフォーラム in 西諸」の日。来場者も90名近くで、無理な動員を仕掛けなかったわりには、予想以上の人たちに集まっていただきました。

このフォーラムをきっかけに、いろんな人間関係が新たに構築され新しい動きも芽生えはじめたようなので、まずは成功と言っていいのではと思います。

打ちあげは、前回(7月14日)同様、町内にある焼肉店「花みずき」。おいしい肉と、店長のスキンヘッドと、ちょんまげ風ねじり鉢巻きは健在でした。今どき「盛り場」って看板がキッチュでいいっすね。是非また行ってみたいです。

0 件のコメント: