2008年7月10日木曜日

ヒアリングを終えて


県発注事業の企画コンペ・ヒアリングを終えて、物産館前のアイス屋でひと息ついている我らが「みんなのくらしターミナル」副代表の高橋名人。

ヒアリングに関して個人的には、上手く言えたところと、しゃべり足りないところがないまぜになって、複雑な心境です。何となく精神的な疲れのせいかテンションも妙に高ぶってた気もします……。

そんなときの甘味系は心を癒してくれますねぇ。テーブル席で反省会兼雑談をしながら、偶然通りかかったA社のYさんも巻きこんで、30分ほどのんびりした時間を過ごしました。

コンペの合否はまだ分かりませんが、すでにいろんなプロジェクトが動き始めているので、そうそううかうかしてもいられないのも現状ですけどね(^^ゞ

0 件のコメント: