2008年7月2日水曜日

and


現・ワインバー「Hana」オーナーのT氏が以前いた「シャンブル」の後に出来たカフェ。以前の内装の面影も少し残っていますが、雰囲気はずいぶん変わっていますよね。

ケーブルテレビの打合せ終了後、ライターのH氏と男ふたりで遅い昼食をいただきました。サンドイッチがオープンサンドというより、ほとんどサラダの中にパンが横たわってる状態(表現が身もふたもないのはお許しを)だったけど、変わった盛りつけってわけではありません。むりやりパンにはさんで食べるより、具材単独で適当に食べながら、ときどきパンにはさんで食べるというのが正しいかも。食べ方は自由だ〜!! サンドイッチ・イズ・フリーダム♪

でも美味かったっす(^_^)v

0 件のコメント: