2009年5月15日金曜日

今さらですが

GWたけなわの5月4日、
帰省した弟と両親を連れて青井岳温泉へ。

ぬるぬる感のあるお湯で、すっかり癒されました。
癒されすぎて、ロッカーに入れたデポジットの100円玉の回収を
すっかり忘れてしまってました(>_<;)

手前は地場産品の店。左奥に浴場があります

受付にはなぜか、戦艦ヤマトの模型が。
地元の人の寄贈のようでした。
ちょっと太っちょですwww

その後、三股町の「めんくい」まで足を延ばして昼食(画像撮り忘れ)

晩ご飯は、希望ヶ丘の「焼肉まつもと」に
佇まいはどこにでもありそうな焼肉店なんですが、
宮崎牛、ハマユウポーク、みやざき地頭鶏が揃ってます。
しかもリーズナブル!!

イチオシは、牛の炙り焼きしゃぶ。
軽く焼いて口に入れると、そのまま溶けていきます(@_@)
なかなかの逸品です。是非お試しあれ!!

やっぱたまには良い肉も食べとかないと(^^ゞ

0 件のコメント: