2009年5月2日土曜日

仕事は素早く手際よく

とある会議にオブザーバー参加するために、
市民プラザへ行きました。
#オブザーバーのくせに、
 いちばんしゃべってたような気もするけど……(^_^;)

新型インフルエンザへの備えを書いた啓発チラシが、
あちらこちらに貼ってありました。

本格的なニュースになってから、
まだ一週間ほどしか経ってないと思いますが、
素早い仕事にちょっとビックリ。
ほかの事案も、このくらいのスピーディーさが
発揮されるといいのになと思いました。

担当者は、不眠不休だったのかも

1 件のコメント:

まえだ さんのコメント...

お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

インフルエンザ、何か世の中に発生する「危機感を覚えるべき」出来事がいろいろありすぎて、正直無反応状態になってしまいます。
実際我が家でもこの件もまったく話題にすらなりません。

私は無信仰ですが、例えとして「神様がもし狼少年だったら…」とか考えてみたり。

あと、全くテーマと関係ない話ですが、このブログの…何ていうんですかね、スパムプロテクト?コメントして、下の枠にランダムな文字配列を打ち込むやつ。
ここのは毎回思うのですが「打ちやすい」文字列なんですよね。単語でありそうな(実際あったり?)並びなので入力がスムーズ。