2008年9月15日月曜日

iMacも10周年かぁ

というわけで、GIZMODE JAPANに歴代iMacのCM集(と言っても5種類しか載ってません……)が掲載されていました。

個人的にはカラフルiMacのCMが好きでしたね。BGMがストーンズでいちばん好きな楽曲のひとつ「She's a Rainbow」だったのもお気に入りのひとつ。初代のインパクトも大きかったけど、パソコンの“カラー展開”にはもっと驚かされた記憶があります。あと、大福餅型iMacの“ベロ出し”もユニークで大好きでした(特にロングバージョン)。

iPhoneやiPod新シリーズの登場の話題で盛りあがってるAppleですが、ウワサのMacBookはいつ登場するのっかな〜?

0 件のコメント: