2008年9月3日水曜日

身体が三つ欲しかった


午前中に軽めの仕事を仕上げて、お昼ご飯は若草通の「アンダー・バー」にて、ベーグルのBLTサンド。
オーナーのS君に「何か用があるんでしょ」としっかり見透かされながら、「縁結び応援団」に応じていただきました。ついでに、若草通商店街へのつなぎも依頼しました。

昼食後、MCNで「グルメ情報」の更新作業。そのまま、今月のミーティングへ突入。

その後、N氏との打ち合わせが1日のびたのでホッとして戻ったら、南那珂フォーラムの案内文に予想以上に時間を使ってしまいました。前日におおまかなものを仕上げ、昼飯を食べながら手直しをして気分的にほぼ完璧までたどりついたけど、作業場(家)に戻って読み直してみると、どうもしっくり来ない。なんとか仕上げて、諸塚村での事業の打ち合わせのため街へ。しかし、出発時点ですでに、20分ほど遅刻状態(-_-;)

打ち合わせ場所の ワインバー「HaNa」(開店前)へやっとの思いで滑り込んで打ち合わせに参加しましたが、遅れたという負い目をなんとなく引きずって、ちょっとブルー入ってしまいました。

打ち合わせ終了後、「HaNa」に居残ってビール片手(ワインバーなのに!!)に、打ち合わせメンバーのTさん、Sさんとしばし語り合い。Sさんの違う面がみられて、面白かったっす。

「HaNa」を出たあとは「弥次喜多」で食事し、「DRAM」へ。ほぼフルハウスでしたが、何とか席は確保できました。「DRAM」のYさんに「何か考えごとしてるでしょ」と再三言われましたがそのとおり。身体が三つ欲しかっただけなんです。

振り返ると、知り合いに見透かされがちな一日でありました。それでも何とかこの日のうちに、帰途についたぞ!!

0 件のコメント: