2009年1月19日月曜日

COMING会の新年会(09.1.16)

今日は好評連載中(ホントか?)の「黒川紀行」をひと休みして、先週末からの日常を記しておきます。

県内のIT関連メンバーの交流をはかる「COMING会」の新年会に参加しました。
登録メンバーは100名以上いるのですが、この日の参加者は約20名。
一次会終了後、数人のメンバーで夜の街をあちこちへ(「oak」しか覚えてません(^^ゞ)。
飲んでる時間より、話をしたり議論をしたりの時間が長かったような気もします。
#最近飲むと、ちょっと議論グセが……気をつけよう

締めとして選んだのは、「ぞうすいの店お通」。
この時点ですでに、午前4時を回っていたと思います。
残ったメンバーは、P社のYさん、R社のKさん、A社のAさんと僕の4人。
酒量は少なかったけど、さすがにグロッギーでした。
たぶん、ニラぞうすい
たぶん、完食

0 件のコメント: