2009年1月26日月曜日

再びの都城取材と……

1月20日に引き続き、23日にも都城市へ。
今回は旧高崎町にある、「高崎パークゴルフ場」での取材でした。
ここは南九州で初めてのパークゴルフ場なんだそうです。
ラスパたかざきのお隣にあります。
寒い一日でしたが、取材した皆さんは温かい人ばかりで、
良い取材ができたと思います。
お昼には肉そばをおごっていただきました。
Fさん、ゴチになりました<(_ _)>

帰り道に、「
みんなのくらしターミナル」事務所で打ち合せ後、
さらに宮崎市民プラザ3階の「宮崎市民活動センター」へ(実は初訪問)

宮崎こころリンク」代表の前田慎太さんと雑談&情報交換。
今後いろんな形での協力が実現するかもしれません。
まずは、2月21日に宮崎公立大で行う「みんなのまちをみんなでつくろうフォーラム in 宮崎」に
お出でいただくようお願いしました。


<おまけ>

某所で見かけたVOWネタ。
誰んだー? カレーンダー(^_^;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。
名前まで載せて頂きましてw
またお会いしましょう!

Unknown さんのコメント...

名前載せても良かったですか?

またいつでも声をかけて下さい。
2月21日はぜひおいでくださいね!!

これからもよろしくです<(_ _)>