2008年12月24日水曜日

クリスマスパーティー

みんなのくらしターミナル」「きよたけ郷ハートム」代表の初鹿野夫妻の家のクリスマスパーティーにご招待を受けて、小雨のぱらつく中、いそいそと池田台まで自転車を走らせました。おかげで久しぶりに「シングルベルのクリスマス」から逃れることができました(笑)。
宮部精肉店(五ケ瀬町)から買ってきた鶏の丸焼きがめっさ美味でした。

途中で部屋の明かりを消して、キャンドルだけの“おされ”な感じに

友人のK氏(ここにもよく来てくれます。いつもカンシャしてます<(_ _)>)は、ひとりで街に繰り出したそうですが、何か良いことあったのかしらん?

帰りに余った料理から少し折り詰めにわけていただいて、日越え前に帰宅。料理をつまみに焼酎で飲み直ししながら、録画してあった「篤姫」の最終回と「M-1グランプリ決勝」を見ました。「篤姫」は全部見ましたが「M-1」の途中からうたた寝モード。テレビを消して自室のベッドへ。

翌日体重計ったら、一晩で2kg増加してました(T_T)

0 件のコメント: