2008年12月22日月曜日

100万人のキャンドルナイト & パーティー

清武町加納の「みんなのくらしターミナル」事務所前で行われた、(1日遅れ)の冬至に合わせたキャンドルナイトとパーティーに参加しました。
パッと見、電飾にもみえますが、廃油を使ったお手製のキャンドルです。

その後事務所1階の「大きなお家」(面積は小さい)で、約50名が入れ替わり立ち替わりのパーティーに突入。外はだんだん寒くなってきたので、外でやってたバーベキューには参加せず、もっぱら室内に居座る。さらに大半が知らない人 & 世代も下の人が多かったのと、あまり好きではない雑然としすぎた雰囲気のせいもあり、前半はほとんどカウンターから動かずでした。

後半は顔見知りも増えてきて、個人的にも和んだ雰囲気になりそうだったけど、前半のプレッシャーに負け途中退場。ひとりトボトボと家に帰りましたとさ。
室外でほどよく冷えたビールはうまかったです。

0 件のコメント: