2011年11月25日金曜日

最近の日々日記

11.22
AUGM打ち合わせ。
懸案となってる、プロジェクタ投影用の遮光について。
インタークロス社社長の橋口さんより、前向きなご意見をいただき、安心と恐縮。
ホントに天使のような方だ(^^ゞ

夜はクロシンさんと飲み会。
彼の仕事がやや遅くなったので、空腹を我慢しきれずほぼ延期かと思われたところで連絡あり。
タイヨー前の十徳屋で飲んで食べて話して満足。

帰宅後、オリンピック代表のバーレーン戦を観ながらウトウト。
ゴールシーンだけは、何とか観たような気がするが、翌日のニュースで観たものと記憶の混同があるかもしれない。

11.23
ふと思い立って、廊下の棚を片づけはじめる。
地震に備え買っておいた、つっかい棒の設置も兼ねてから気になってたところだ。
古い雑誌や、いらなくなった仕事の資料を大量処分。
ややスッキリしたが、部屋の片づけまでは手が回らずじまい。
晩飯用に買ってきたコープのギョーザが意外に旨かった。

0 件のコメント: