2011年11月18日金曜日

2011.11.11の夕べ

日付の間違いなどなかったことにして、先週金曜日の宴の話。

お世話になってるインタークロス社の5周年記念パーティーが、青葉町(性格には宮崎駅東3丁目)の新社屋で行われ、誘われるままに喜んで参加した。

会場となったロビーには、100人を超える人たちでごった返しており、社長以下スタッフの皆さんが、料理を作ったり運んだり片づけたり案内したり会場をクイズ大会で盛り上げたりなど一生懸命ホスト・ホステスを務めていた。いつも思うんだけど、社内の雰囲気は昔からとてもいい。

思えば柳丸の貸しビルにあった2部屋くらいからスタートした“パソコン教室”が、こんなに大きくなるとはこちらもビックリなのだ。ていうか現時点では、今後も発展しそうなことは大いに予想できる。
<ボソッ> これからも是非、よろしくお願いします(^^ゞ

0 件のコメント: