2009年3月19日木曜日

夜の街にて(3月10日)

まずは、めでたく開店1周年を迎えたワインバー「HaNa」に、
お祝いの花束をお届け。赤を1杯だけいただいて退出しました。

次に、「ハバナクラブ」に立ち寄ったはずですが、ややうろ覚え。某T氏の悪口で盛りあがったような気がします(^_^;)

さらに向かったのは、おなじみの「DRAM」。
新しいバーボン「JEFFERSON'S」を開封していただきました。
たしかにバーボンなんだけど、スコッチやアイラ系に似た感じがして、ちょっと不思議なお酒です。一発でファンになりました。

ちょっと暗い写真でスマソ

最後に残っていた写真がこのラーメン。
でも、どの店で食べたのか全く思い出せないのです(T_T)
どなたかお気づきの方、ぜひ教えてください。

モヤシ大杉!!てか、乗せるな〜(`_´)

さて、今回の3枚の写真、すべてiPhone内蔵カメラで撮ったものです。
200万画素、フラッシュなし、ズームなし、単焦点 + 酔っ払いの撮影者でも
思った以上にきれいに撮れました。
blog程度なら十分ですね。F10の出番が次第に減っていくのかな?

0 件のコメント: