2008年10月15日水曜日

腹の虫がおさまんないぜ(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

見るからにヘタレなプレーが多いウズベキスタン相手に、同点にするのがやっと……。

先週のUAE戦を含め、長い合宿が組めたのは良かったんだろうけど、
今日のゲームを見る限りでは、選手みんなの疲労度もピークに達してたような気がしました。
やはり特に、所属クラブでACLを戦っているレッズとガンバの選手、具体的にはキーパーソンなはずの遠藤、闘莉王の動きにキレがみられませんでしたね。

後半最後に闘莉王を前線に置くくらいなら、巻を先発で使った方が良かったかもしれません。個人的には、スターティングから巻と興梠のツートップを見たかったなぁ。

こんなゲームを続けるのであれば、W圷南アフリカ大会出場はマジで危うい!!
最後に使えるウラワザは、治安悪化による南アフリカ開催の中止→日本開催で地元枠での出場。
なんて、下手なストーリー的展開だけは避けてほしいですね。実力をつけての予選突破はまだまだ可能性が残ってますから。がんばれ! 日本代表!!

0 件のコメント: